ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

すこしずつ前進

 ようやく雨の降らない朝を迎えました。6時の気温は17℃、青空も見えていました。日中は23℃まで上がって、過ごしやすい一日でした。


 今日も息子の家の引越で、朝8時過ぎから行動開始です。兎に角なんでもかんでも、業者が詰めて、運んでくれる「片道おまかせコース」ですが、私が立ち会って、色々と指示しました。


 家に入りきらない荷物はとりあえず、我が家の車庫に入れましたが、果たしていつになったら片付くやら。冬までに片付けてくれないと、私の車を入れられません。



 午後2時に全て終わり、たっぷり汗をかきました。そこで、最寄りの道の駅「花ロードえにわ」に車を走らせ、ハスカップソフト食べてきました。アイスを食べているときが一番幸せだなあ。



 明日から、元の家の掃除に行って来ます。今月いっぱいはかかりそうです。


                     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する