ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あと少しで終了

 ようやく青空が出てきました。そのせいで5時の気温は12.8℃、ストーブは消せません。下弦1日前(月齢22日)の月が、西の空に傾いています。日中の最高気温は20℃でした。



 今日も6時から、引越後の家の片付けに出勤です。10時までかけて、伐採した桜の木の枝をまとめて、自家用車に積みました。枝の束が2つ(無料)、ゴミ袋(80円)が7袋になりました。



 結局、作ったゴミ袋(有料)は12袋、明日の収集日に、これをいっぺんに集積所に持って行くと、他の方々のゴミを置くスペースがなくなります。4個ずつ、3日に分けて出すことにします。


 10時半に帰宅、無線の定時交信修了後、なにげなくNHKラジオの「すっぴん(月曜は宮沢章夫さん)」を聴いていたら、高田渡さんの「アイスクリーム」が流れて来ました。


 「こりゃー私もアイスクリームだ」と早速車を走らせ、いつもの店に行きました。ボリュームがあって美味しくて280円、この店がすっかり気に入っています。これが私の昼食になりました。



 今日もよく働いたなあ。 



           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する