ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これで終了

 ようやく気圧の谷から抜けたようで今日も晴れ、6時の気温は14℃だったけれど、日中は24℃まで上がりました。当然ストーブは消して半袖になりました。


 今日も7時から10時まで、息子の引っ越しした後の家の片付けに出勤しました。隅々まで掃き掃除と拭き掃除をして、壁に残っている画鋲を抜いて、これで全行程の終了です。



 もうここに来ることはないでしょう。孫の誕生会で何回も訪れた家だけに、電気のブレーカーを落とし、最後に玄関の鍵を掛ける時にはちょっと感傷的になりました。


 帰宅後はいつものように無線の定時交信、終了後やはりアイスを食べたくなりました。昨日の店にまた行ったら「あんたも好きだねえ」と思われそうで、今日は岩見沢公園に行きました。


 公園内のバラ園はちょうど見頃で、平日も関わらず大勢の方が来ていました。私も園内を一回り鑑賞後、売店でピンク色をした「バラソフト」というのを買って、外のベンチで食べました。



 明日からは、我が家に運び込んだ荷物の整理とゴミの処理の作業が始まります。


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する