ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もまた音楽漬け

 5時起床、22℃で曇り、私の住む石狩中・南部や札幌市内は雨は降らず、晴れ間も見えていましたが、道東方面では台風の影響でかなりの雨が降り、被害もあったようです。


 今日は私が事務局を担当する楽団の練習日で9時前に出かけました。皆さん色々と忙しいらしく、あまり出席率は良くなかったです。12時30分に終了、すぐに手稲区に車を飛ばしました。



 午後からは、私の所属するもう一つの楽団が、手稲区のディケア施設から演奏を頼まれました。そういうわけで、なかなか休む暇もありません。



 ※ 場所が狭くてチェロ以外は立って演奏です


 修了後、夕食をということになって最寄りの「ビックリドンキー」に行きました。小食の私は、他の男性団員の皆さんが注文したようなハンバーグはとても食べられず、パフェにしました。


 帰宅したのは19時40分、元気な皆さんについていくのは大変です。帰宅後、あくびを連発しながらつまらない日記を書きました。そんなこともあったという私自身の備忘録でもあります。


         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する