ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も動き回った

 5時起床、今朝も冷えました。12.5℃で晴れ、放射冷却ですね。朝の気温が10℃以下になるのももう間もなくでしょう。


 今日は9月に末に行われるヴァイオリン教室の発表会の練習の日です。朝8時過ぎに札幌市白石区民センターまで出かけました。札幌も良く晴れていました。



 今日はもう一人来ましたが、当日お手伝い出来るチェロ弾きは私だけです。生徒さんのヴァイオリンにまけないだけの大きな音は出せますが、弓の毛が切れて、だんだんやせ細ります。


 帰宅後14時から、無線クラブの宴会です。1973年に我が無線クラブを立ち上げた創設メンバ-の大先輩のお宅に、それぞれがご馳走とお酒を持ち寄って集まり、13名で大宴会です。



 もちろん私はノンアルコールビールを持参しました。ここで晩ご飯を済ますことが出来て手間が省けました。帰宅したのは19時30分、それから日記を書きました。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する