ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もノンビリ

 5時起床、17℃で、今日もこの時期にしては暖かい朝を迎えました。曇り時々晴れで最高気温は23℃まで上がり、爽やかな一日となりました。今日も特に予定はありません。



 11月末に、ちょっとした演奏会を江別市の喫茶店でやるということで、40年来の旧知の方からお誘いを受けました。この日は空いていたのでお引き受けすることにしました。


 こんな下手くそな私に、こうして声をかけて下さる方が居るということは感謝すべき事なのでしょう。お陰様でボケている暇がありません。


 18曲のA4版の楽譜が私の元に届きました。皆さんはこの大きさで演奏するのですが、目の悪い私は、この大きさではよく見えないので、山の下のスーパーでB4版に拡大コピーしました。



 山の下に降りたついでに、郊外を一走りしました。長沼町の運動公園のトイレに寄ったあと、空を見上げたら、綺麗な青空が広がっていました。このぶんだと、明朝は冷えるかな?



         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する