ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

変わり映えがしない

 5時起床、16℃で晴れ、意外に冷えませんでした。最高気温は昼頃の24℃で、久しぶりに少し暑いかな、と長袖シャツの腕まくりをしました。



 今日は、予約してあった車の12ヶ月点検で朝9時にディラーまでやってきました。「エアコンのフィルターが少し汚れていますねー」と整備士に言われました。


     ※ ここで70分待ちました どの車もハイブリッド車になりましたね


 エアコンなんて使わないから放っておいても良いのだけれど、逆らわないことにしているので、6480円支払って交換してもらいました。オイル交換はボトルキープを使ってOKでした。


 山を下りたついでに、千歳川の鮭の遡上がどうなっているか見に行くことにしました。5分に一匹程度の間隔で、インディアン水車に捕獲されていましたが、まだこれからのようですね。



 「ミルク通り」は、昨日で今年の営業を終えてしまいました。そこで、ここに来た時の定番のジャンボモナカで仕上げになりました。


 そして帰りに、いつもの喫茶店に寄って、今日一日が終わりました。


         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する