ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

聴きに行ってきました

 6時起床、4℃で雪はやみましたが、道路に3cm程度積っていました。まだ夏タイヤのままなので車には乗れません。そうはいってもこの時期、道路の雪は昼過ぎには消えてしまいました。



 今日は札幌でハコさんのライブの日、夕方17時に家を出て、バス・電車・地下鉄と乗り継いで18時20分頃、会場のクラップスホールに到着しました。


 5月に東京渋谷で行われた「バースデイライブ」でご一緒した、関東や中部のファンの皆さまとまた再会しました。いいもんですね、こうして知り合いの輪が広がるというのは。



 私のかかりつけの歯医者さんご夫婦(お二人ともハコさんと同じ大分県日田市出身)も来ていて、ごあいさつしました。


 帰宅したのは23時、あわててブログをアップしました。


         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する