ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

まだ休めないな

 6時起床、4℃で曇り時々晴れ、冷たい北西風がビュンビュン吹いています。結局、日中の最高気温も6℃止まりでした。今年は夏が長いような長期予報が出ていましたが、短いですね。


 午後から札幌のディケア施設で訪問演奏です。昼前11時過ぎに出かけました。最近は次々とこういう施設が増えているようで、どこへ行っても建物が新しいです。私もお世話になるのかな?

 演奏曲目は、喜遊曲第2番(K137)の2楽章、G線上のアリア、鳥の歌、さとうきび畑、365日の紙飛行機、ひこうき雲、蘇州夜曲、星影のワルツ、青い山脈、北国の春、とおなじみの10曲でした。


 お客様は、職員も含めて40名程、私が用意した歌詞カードで元気に歌ってくれました。帰りは、一緒に演奏した皆さんとビックリドンキーに寄り、結局ここで夕食を済ませました。



 次回の訪問演奏は11月13日(日)、少しノンビリ出来そう、と思ったら車庫の中の荷物整理を思い出しました。荷物を片付けないと車を入れられません。来週は肉体労働週間となります。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する