ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「嵐」が去ってバラの冬囲い

 6時の気温は-1℃、曇り時々晴れ、やや強い冷たい南風が吹きました。それでも日中は+10℃まで上がり、除雪して積み上げた雪や屋根からの落雪以外は消え去りました。


      ※ Are you  半被ー ? 


 あわただしく「嵐」は去り、また元の生活に戻りました。そこで、すでに用意してあった「プチプチプッチン」でバラの冬囲いをしました。



 予報ではこれからまた寒波が到来し、毎朝マイナスの気温になるようです。下の方は開けてあるので、多少日が照っても蒸れることはないと思います。


 車庫の中の荷物の整理を再開して、車を完全に入れられるようにする作業が待っています。重たい本を小分けする小箱もだいぶ集まったので、なんとかなるでしょう。


 今年の冬支度は、なかなか大変です。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する