ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これ持って行ってもいいよ

 6時起床、+9℃で、小雨が降っていましたが暖かい朝をむかえました。ところが、晴れ間が見えてくるとともに気温が下がり始め、昼頃には+6℃になりました。


 今日は、私が事務局を担当する楽団の練習日、9時前に家を出ました。3日後に札幌市中央区の地区センターで行われるコンサートで演奏する曲の練習が中心でした。


        ※ 休憩時間


 帰宅すると玄関のたたきに電話帳が置いてありました。ポストに入らなかったようです。もう有線電話は、かかってきても出ないし、電話帳は要らないのですがね。



 帰宅後、車庫の中をもう少し整理して、楽に車を入れられるようにしました。そのかわり、使わない荷物(ベッドの枠板4枚)を外に出しました。


 最近、物置からタイヤを盗んで転売する「泥棒」さんが横行しているようです。「泥棒さん これあげるから 遠慮せんと 持って行ってもいいよ」。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する