ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

すっかり酔ってしまった

 5時起床、-1℃で小雪、それほど冷えてはいませんでした。昼過ぎには晴れ間も出て、+2℃まで上がりました。


 車庫に車を入れとけば良かったのに、降らないと思っていたら少し積もってしまいました。嵐ファンクラブの会費を郵便局に振り込みに行くため、車の雪払いをしました。



 今晩は、学生オケ時代に一緒に弾いていたチェロパートのメンバーから飲み会のお誘いがあって、札幌まで出かけました。4人で久しぶりに交友を深めました。



 350mlの缶ビール一本でも持てあます私、小ジョッキ2杯のビールですっかり酔ってしまって、帰りの電車で駅を乗り過ごさないように必死に目を開けていました。


 明日は、札幌市中央区の公共施設で行われるコンサートに出演しなければなりません。早朝に出かけるので、今日は早く寝ます。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する