ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ごめんなさいです

 5時起床、-2℃で曇り、車にもうっすらと雪が積もっていました。車を車庫に入れておけば良かったのですが、「このくらいならまあいいか」でした。



 今日は、昔の音楽仲間から、急遽代役を頼まれていた歌声喫茶で演奏する日です。当初予定していた喫茶店は店の都合で使えず、江別市の公民館の一室での開催です。


 出かける昼頃には+9℃まで上がり、、私の住む石狩中南部は、朝の雪もすっかり溶けて乾燥道路になりましたが、江部市はまだ雪が積もっていて、ベチャベチャ道路でした。


 集まったお客様は25名程度、最初予定の喫茶店にはとても入りきらない人数で、ちょうど良かったのでしょう。曲数は20曲で少し多いような気もします。



 目の悪い私に手書きの楽譜はきつい上に、何番まで歌うのか、繰り返しの場所はどこかも曖昧なまま演奏に参加、大きな歌声に紛れて、かなり誤魔化しました。


 今一、達成感がありませんでしたが、私が下手くそなことを承知の上で依頼されたのですから、我慢していただくしかありません。


          http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


                http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する