ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に時間が

 今日も6時起床、またうっすらと雪が積もりました。朝は+2℃でしたが、時間の経過と共に順調に右肩下がりで気温が下がり、18時には-2℃となりました。


 ヴァイオリン教室のクリスマス会で、お手伝いの私も一曲弾きます。ピアノ伴奏をしてくださる方から「よろしければ、今日合わせられますよ」と言っていただきました。


 「春の海」曲自体はそれほど難しくはないけれど、緩急を付ける所で、ピアノとピッタリ合わせるという課題が残っていました。でも、だいぶ様になってきました。



 帰宅後は山積みの事務仕事に手を付けました。ホールの催し物をサポートする会に、私が事務局を担当している楽団が催す定期演奏会のチラシの発送をお願いします。


 A4版のチラシを封筒に収めるためには3つ折りにしなければなりません。こういう単純作業は私に向いていますが、300枚ともなると結構時間がかかりました。



 それにしても、時が経つのは早いですね。日没が早いから余計感じるのかな?


           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
     
     http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する