ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れたあ

 6時起床、-6℃で晴れ、今日は一日音楽漬けでした。午前中は私が事務局を担当する楽団の練習、今回の定演ではホルン入りの曲を取り上げ、初練習となりました。



 午後からは、ヴァイオリン教室のクリスマス会のお手伝いでした。ついでに私もソロで一曲(春の海)弾きました。若干のミスはあったけれど、まずまずの出来でした。



 17時30分にクリスマス会が終わり、会場から約1km離れた店で行われた「打ち上げに」参加し、店のチェロを久しぶりに弾かせていただきました。



 20時過ぎに「打ち上げ」を終えて、帰路につき、家にたどり着いたのは22時となってしまいました。


 ビンゴで当たった景品、小さくて薄くて比較的重い箱、「チョコレートかな?家に帰ったらコーヒーを入れて早速食べようか」と喜んで持ち帰えりました。


 しかし、包みを開けてガッカリ、食べられるものではありませんでした。これは一体なんでしょう?ミニツリーかな?



     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する