ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日ものんびり

 6時起床、丁度0℃で今日も暖かそうです。すっきりした青空ではないけれど、天気はまずまず、10時頃までは薄日も差していました。


 今日も特に予定はありません。そこで、久しぶりに郊外をドライブすることにしました。最寄りの道の駅「花ロードえにわ」でまず軽いブランチです。



 定員50名ほどのフードコートは、私の他に、打ち合わせ中の営業マン風の3人とで合計4人、閑散としていました。夏の間お世話になった野菜直売場は休業中です。


 いつものことながら駐車場は大型トラックだらけ、運転手さんはトイレに寄ったら、車内で持参の弁当を食べて、トラックの中で昼寝、フードコートには来ません。


 道の駅を出た昼頃にはポツポツと雨が降り出しました。+3℃くらいまで気温が上がっているようです。道路は圧雪状態だけれど、車輪の通る場所だけは溶けています。



 明日からまた荒れ始めて雪が降るとのこと、今年最後ののんびりドライブだったかな?


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する