ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

明日から大変だ

 6時起床、0℃で暖かいです。朝のうちは曇っていたけれど、11時頃から予報通り雪が降り出し、しばらく顔を出さなかった小鳥が、餌台にやってきました。



 今日も特に予定は無く暇なので、いつもの喫茶店に顔を出しました。本当は年賀状を書かなければならないけれど、なかなかその気になれません。


 喫茶店の入っているスーパーマーケットも、最近は昔ほどクリスマスソングを流さなくなりました。それでも、喫茶店の中はさりげなくクリスマスムードでした。



 予報では、低気圧の通過に伴い、明日から2日間、吹雪模様になるそうです。24日には札幌市内の施設での演奏、車で行くのは危険なので、公共交通機関で行きます。


 施設のある場所はメイン道路からかなり入った所、大きな楽器を抱えての移動で、転んだら大変、たぶんタクシ-を使うことになるでしょう。今から気が重たいです。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する