ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

急にやることが無くなった

  6時起床、-3℃でそれほど冷えませんでした。時間の経過と共に少しずつ冷え始め、11時には-5℃となりました。時々小雪がちらつく程度でおおむね薄曇りでした。


 昨日書き上げた年賀はがき160枚を、市内の中央郵便局に、9時開局に合わせて持ち込みました。帰りに100円ショップに寄って「梅?」の飾り物を1本買いました。



 大掃除などをする気は毛頭無く、帰宅したら急に暇になりました。2時間ほど昼寝をしてから、買ってきた「梅」の飾り物を、以前からのものと一緒に花瓶に入れました。



 もしかしたら、こういう物って正月が終わったら焼いて、毎年更新する物かもしれませんね。毎年買い足して結構なボリュームになって華やかになったし、まあいいかです。


 重箱におせちを詰めるのは早すぎるし、そうそう昼寝ばかりしていられないし、「暇だ 暇だ どうしよう」となりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する