ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりした

 6時起床、-1℃で晴れ、昼過ぎには+2℃まで上がり、バス通りの雪は溶け始めていました。暮れの大雪で、一体どうなるやらと心配していたけれど、非常に穏やかです。



 近くに住む孫達、元旦に来るかと思って、ポチ袋にお年玉を入れて待っていたけれど、結局来ず、今日の昼頃になってようやく顔を出しました。


 小学1年生の男の子と、2歳半の女の子です。男の子の方は早速ゲーム、最近のゲームはWi-Fiに繋いで遊ぶらしく、我が家のネットに繋ぐのに一苦労でした。



 女の子の方は、ひとしきりトーマスのバギーに乗った後、私の作業机の下に入っている、キーボードをいじっていました。あっと言う間に大きくなるのだろうな。


    ※ ここが車庫


 そういうわけで、今日は家の近くの自販機にお茶を買いに行っただけで、家でのんびり過ごしました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する