ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

初練習日でした

 6時起床、星が見えていました。7時近くなってようやく夜明け、-8℃とかなり冷えていました。いくら冷えても良いから雪さえ降らなければOKです。


 

 今日からいよいよ楽団の練習が始まりました。会場は新しい白石区民センター、地下鉄白石駅直結で、昨年中に一応下見はしておきましたが、車で行くのは初めてです。


 8時に家を出て現地到着、エレベーターを2回乗り継いで、5階の視聴覚室へ、古い区民センターから眺めていた住宅街とは違い、都心部のビル群が見えるようになりました。



 いつものように休憩時間にはおやつが出て、朝ご飯代わりに私もいただき、いつものように帰宅しました。駐車場がちょっと面倒な以外はまあまあの会場でした。


 そういうわけで、今年の初練習日としてはまずまずの日でした。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する