ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

短い一日だった

 6時起床、-10℃で薄曇り、3cm程の雪が積もりましたが、この程度だと除雪の必要はありません。日中の最高気温も-7℃と冬日の一日でした。



 昨日に続いて西風が吹き、大雪の降っているところが多い中で、日中の当地は全く降りませんでした。午後から市の音楽協会の会議があって、私も出席することになりました。


 車をいつものスーパーの駐車場に置いて、運動不足解消のために、会場のホール会議室まで歩くことにしました。スーパーの中の飾り付けはもうバレンタインモードです。



 ホールまでの通路では余剰カレンダーの販売を行っていました。不要のカレンダーを集めて、200~300円で販売していました。売り上げは社会福祉に使用と思われます。



 そういうわけで、あっというまに一日が終わってしまいました。今日は一体何をしたのだろう?


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する