ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりにチェンバロを聴きました

 6時起床、晴れで-15℃まで冷えました。生まれ育った旭川市で、子供の頃は-30℃以下を何度も経験しているので、驚くほどの気温ではないけれど、やはり寒いです。



 昼頃には雲が多くなって-7℃まで上がり、小雪がちらつき始めました。そんな中、ニューイヤーコンサートの招待券をいただいたので、夕方から札幌時計台に出かけました。



 やはり、チェンバロの伴奏は、バロック音楽の雰囲気が一気に醸し出されていいですね。曲目がバラィティに富んでいて、なかなか楽しいコンサートでした。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する