ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

こちらを優先

 6時起床、一番冷える夜明け前の7時頃に-11℃でした。この時期はこんなものでしょうね。おおむね晴れで、日中の最高気温は-3℃まであがりました。



 今日は私が事務局を担当している楽団の練習日です。いつもは地区会館(町内会館)を使わせてもらっているのですが、今日は町内会の総会があちこちで開かれる日です。


 私は自分の町内会の総会は委任状を出してサボり、楽団を優先しました。楽団の事務局長をクビにならない限り、当分こういう状態が続きそうです。


 あくまでも町内会の行事が優先で、葬儀が入ったら、急遽使えなくなることも、今日は町内会の総会のために使用できませんでした。田舎ですから仕方がありませんね。



 やむを得ず「普段使っていない団体は、空いていたら・・・」という公民館が会場になりました。「公民館」という施設なのに変な話だとは思いつつも、まあいいでしょう。


 エキストラも数人参加し、一通りの練習をしました。昼過ぎに帰宅して、パンをほおばってからすぐに昼寝、目が覚めたら、辺りはもう暗くなっていました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する