ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

特記すべきことなにもなし

 6時起床、-11℃で曇り、夜に雪は降らなかったようで、除雪の必要はありませんでした。日曜日は朝から、私が事務局を担当している楽団の練習日です。


 昨日買った半額セールのパンをほおばり、いつもの「豆乳+乳酸菌飲料」を飲んで、8時30分に家を出ました。国道はほぼ路面が出ていてスムーズに走ることが出来ました。


          ※ 休憩時間


 昼過ぎに帰宅した頃から、結構な雪が降り始めました。明日は除雪が必要なようです。



 日記(備忘録)のつもりで書いているこのブログ、特記すべきことがない日もあります。


 昔のように、日記を日記帳に書くとなると、文章だけになってしまうし、ブログという場所は、写真も保存できて、大変ありがたいツールですね。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する