ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もドライブ

 6時起床、-10℃で曇り、新雪が13cmほど積もりました。家ノ前とゴミステーションの除雪をして、いつものように豆乳+乳酸菌飲料と野菜ジュースを飲みました。



 昼近くなって青空が広がってきたので、ドライブに出かけることにしました。郊外の農道を走ると、松山千春さんの「大空と大地の中で」を歌いたくなります。



 朝に除雪作業をしたせいか、腹が減ってきました。そこで道の駅「花ロードえにわ」のフードコートに寄って、遅いブランチを食べることにしました。


 ここの店では、コーヒーは淹れっ放しにしてあって、ただ暖めているというもので、どうと言うこともない味なのだけれど、パンは結構美味しくて人気があります。



 この時期の日の入りの時間は16時40分ですから、ちょっと昼寝をして夕方に目を覚ますと、辺りは真っ暗です。あっと言う間に一日は終わってしまいました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する