ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

暇だった

 6時起床、-6℃で日中には0℃まであがり、かなり暖かくなって、道路の雪解けも進みました。天気はときどき晴れ間ののぞく曇りで、ほぼ無風状態でした。



 今日も何の予定もありません。「○○館」と名の付く施設が好きな私は、昼から「恵庭市郷土資料館」に行きました。3度目の来訪で市民による寄贈品の展示物が若干増えていました。



 道路は雪が溶け始めて、場所によってはシャーベット状態、帰宅して車庫に車を入れたら、タイヤの後ろにびっしり雪が詰まっているのに気づきました。明日にでも外します。



    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する