ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日中ダラダラと

  6時起床、-6℃で薄曇り、最高気温は-2℃まで上がりました。平日になると急に暇になる私ですが、月曜日は博物館などの見学施設が休館で、行く所がありません。


 家の中から外を眺めると、車庫の上は50cm程の雪、物置の入り口は1m以上の積雪で近づくことが出来ません。ヴェランダの前は小鳥の足跡だらけになりました。



 一日中家に居て、たっぷり昼寝をしました。だからといって夜に眠られなくなることもありません。仰向けになってスマホを眺めていると、いつの間にかスマホが胸の上に落ちています。


 それでも、お年玉付き年賀はがきの当選番号を調べました。「嵐」のファンクラブから来たもの等を含む161枚のうち、3等の切手シートだけが5枚、3.1%の確率でした。



 そんな風に、ダラダラと一日を過ごしました。たまには、こんな日があってもいいでしょう。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する