ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

打ち合わせの日

 昨日、十分に昼寝したせいで、5時起床となりました。-7℃で曇り、次第に晴れてきて日中の気温は-3℃まで上がりました。


 今日は、私が事務局を担当している楽団の定期演奏会に向けて、ホールの舞台責任者と打ち合わせの日です。約束の午前10時に間に合うように車で出かけました。


 本日、ホールを使う催し物が無いらしく、ひっそりとしていました。毎年一回、打ち合わせのために訪れるスッタフ・ルームは、舞台の上手の奥のお化けの出そうな場所です。



 舞台責任者が今年度から替わり、意外に若い方が対応してくれました。一通りの打ち合わせを30分くらいで終え、いつもの喫茶店によってから午後に帰宅しました。


 日光が当たれば、気温より温度の高くなる黒いアスファルトの部分から雪が溶け出し、出かけた午前中よりは、昼過ぎの方が、若干、むき出しの路面が広がっていました。



 今日の予定は、ホールの舞台責任者との打ち合わせだけで、のんびりとした一日になりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する