ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびり過ごしました

 6時起床、昨日に続き穏やかな朝を迎えました。気温は-4℃で薄曇り、日中の最高気温は0℃まで上がって、道路の雪解けはまた一層進みました。


 本当は昨日届くはずのチケット、不在にしていたために本日受け取りました。今年は昨年より3列ほど後ろになりました。会場まで、道を迷わないように今から予習します。



 天気もまずまずだし、岩見沢公園の温室までドライブすることにして、昼前に出かけました。途中の農道もほとんど路面が出ていて走りやすかったです。


 途中のコンビニで買った弁当を、温室入り口付近の休憩室で食べて、いつものように温室内を一回りしました。やぶ椿やサザンカ等の北海道に自生しない花が咲いていました。



 明日からまた忙しくなります。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する