ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

平凡な一日でした

 6時起床、0℃で薄曇り、最近になく暖かい朝となりました。何時降ったのか?2cm程の雪が積もって、また銀世界に逆戻りしていました。



 今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、8時30分に家を出ました。定演が近づいているのでエキストラの参加もあり、いつもは広い部屋が手狭に感じられました。



 先々週の土曜日に、我が楽団の若い団員が苫小牧で結婚式を挙げ、楽団の有志が披露宴で演奏してきました。今日はそのお礼に、ハスカップのジャムをいただきました。


 この式場のある苫小牧市植苗地区はハスカップの産地です。カナッペにでもして、じっくり味合わせていただきます。ありがとうございました。


 13時頃に帰宅してから、いつものうように昼寝、15時頃に外に出たら雪がかなり溶けていました。日中の気温は+2℃まで上がったようです。



 こんな風に、あまり書くことがない日もあります。日記(備忘録)だから仕方がありません。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する