ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も歩いた

 6時起床、朝には+4.7℃あった気温は右肩下りで低下し、夕方4時過ぎには-1.7℃まで下がり、吹雪模様となりました。寒冷前線の通過でまた冬に逆戻りです。



 今日も予定はありません。楽器演奏やアマチュア無線等の室内趣味が多く、自称「宅Q郎」の私ですが、身体を動かした方が良いのでは、と昨日に続いて歩くことにしました。


 午前中から小雪が吹きつける生憎の天気、体育館のギャラリーを歩くことにしました。しかし、運動靴は持っていないし、歩数計も壊れたまま、仕方なく安いのを購入しました。



 もう何年もこの施設を歩いていないので、受付の方に聞いたら、高齢者は100円ということでした。一周160mを20周したので、3.2km歩いたことになります。



 「路線バスの旅」で、太川さん・蛭子さん・マドンナさんが10km近くも歩いていることを考えると、たいしたことではありません。


 そういうわけで、「ためしてガッテン」でやっていた「骨ホルモン」が、少しは出たのではないかと思います。


 余談ですが、今まであまりTVを見なかった私ですが、施設での演奏でMCを担当することになり、少しネタを仕入れておいた方が良いかと、最近観ることが多くなりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する