ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 寝坊して7時起床、天気が良いせいでかなり冷え込んでいました。最高気温は-1℃止まりでした。


 定期演奏会を終え、定期総会の資料を作らなければならないけれど、今日は思いっきりのんびり過ごすことにしました。まずはいつもの喫茶店で一休み。



 のんびりと言えば、私の場合は昼寝かドライブ、喫茶店を出たのは昼頃、そのまま郊外を走りました。日差しが強いので黒いアスファルトの道路の雪は溶け始めていました。


              ※ 道路から湯気が


 目的地はどこでも良かったのですが、道の駅「サーモンパーク千歳」にしました。白鳥にパンをあげて騒いでいる小学生がいないか期待しましたが、今日は登校日ですね。



 リンゴが安いのでここに来ると大抵買います。喫茶店ではいつものケーキセットなのであまり腹が減っていなくて、フードコートには寄りませんでした。


 あとは自宅に向けて帰るだけ、ガソリン残量があと2目盛りになっていたので、気にしていたのですが、途中で「ピー」と鳴って1目盛りになってしまいました。

                     ※ 給油直後の表示燃費(この後クリアして0に)


 そういうわけで、給油することにしました。「満タンお願い」のスタンドで、前回の給油から735.9km走って、30リットル入れてくれました。計算では24.5km/Lとなります。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する