ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 6時起床、-4℃で晴れ、ようやく何の予定も入っていない日を迎えました。一日のんびり出来るので、どこかに見学に行きたいところですが、月曜日は大抵休みです。


 まずは、楽団用の名刺が残り少なくなってきたので、バラの先生の写真屋さんに作成をお願いしてきました。しばらくは、名刺を配ることもないので急ぎません。


 そして、いつもの喫茶店に顔を出し、コーヒーを飲みながら行き先を考えることにしました。天気は凄く良いのだけれどまだ冬、結局ドライブしか思い付きませんでした。



 昼頃、+5℃まで上がった中郊外を走りました。路面が出ていて、すごく走りやすかったです。途中のスーパーでトイレにより、ついでに市販のソフトクリームを食べました。


 帰宅後、物置前の雪を除けました。23日にディラーにタイヤ交換を予約しているのですが、このままでは物置から夏タイヤが出せません。



    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する