ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は営業していた

 6時起床、+1℃で曇り、暖かい朝となりました。その後次第に晴れてきて絶好のドライブ日和となりました。日中の最高気温は+4℃まで上がりました。


 メイン道路はすっかり乾燥し、もう泥水を跳ね上げて走ることもないでしょう。500円也の自動洗車機の中に入って、ブラシ付きの機械にドロを落としてもらいました。


 どこといっても、後ろから追い立てられずに、のんびり走ることの出来る道路は限られています。結局、長沼町の道の駅「マオイの丘公園」にタイ焼きを期待して行きました。


 タイミングが悪くて、このところずっと会えなかったタイ焼きやさんが、今日は営業していました。早速餡入りを2個購入し、1個をその場で食べてきました。



 帰り道、そろそろ、南の方から北の国に戻る途中の田んぼで休憩する白鳥に出会える筈、と田舎道を走っていたら、まだ少ないながらもいました。



    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する