ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

家に閉じこもり

 昨日に昼寝し過ぎて4時に起きてしまいました。気温は-2℃で雪、明るくなって外に出てみると更に10cmほど積もって、昨日と合わせて25cm程の新雪になりました。



 タイヤを夏タイヤにしてしまったために、身動きがとれません。今日は家でじっとしていることにしました。そうなると、ついつい見てしまうのが、○○学園のTVです。


 背中から草の生えるヤギさんをよく見ると、種を蒔いて3日目にして、ボチボチと根を伸ばし始めた種が見つかりました。やはり一週間かかるのかな?


               ※ 所々に根が見える


 日中の気温は+2℃まで上がったようで、若干の日の差す時間もあったので、夕方には生活道路のアスファルトも見えてきました。



 明日は白石区民センターでの練習日、自宅付近から脱出できれば、札幌市内の道路の雪は溶けているはずです。明朝、7時30分を限度として電車にするか決断します。


 まあそういうわけで、今日は無為な一日となりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する