ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

夏タイヤでなんとかなりました

 6時起床、丁度0℃で曇り、7時頃、外に出てみたらウッスラと雪が積もり、ワンちゃんと飼い主さんの足跡がクッキリと残っていました。


 夏タイヤの車で出かけるか、それとも電車にするか迷いましたが、昼頃から晴れてくるという天気予報を信じて、思い切って車で出かけることにしました。


      ※ 朝7時                ※ 午後1時


 結局、日中の気温は+4℃まであがり、白石区民センターでの練習を終えて帰宅した13時頃には道路が出ていてすごく走りやすくなっていました。


 久しぶりにチェロを弾いて、指が痛くなるかと心配しましたが、指先は長年の演奏ですっかり硬くなってタコができていて、大丈夫でした。



 4月8日(土)に札幌市北区太平の会館で行われるスプリングコンサートで演奏する曲を練習して12時に解散、帰りは若干渋滞気味でしたが夏タイヤでOKでした。


 帰宅したのは丁度13時、天気も良いし、家に楽器を置いて郊外をドライブすることにしました。もしかして?と行ってみたら、村上(タカ&トシ)牧場が営業していました。



 明日からは、天気が良くて暖かくなるという予報なので、出かけるのが楽しみです。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する