ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

暖かい一日でした

 6時起床、-3℃で朝から晴れていました。日中の気温は6℃まで上がり、絶好のドライブ日和となりました。でも、混雑している所は避けました。


 まずは車に給油から、いつもの「レギュラー満タンお願い」のスタンドで、812.8km走って、30ℓ入れてくれました。計算上は27.09km/Lとなりました。


              ※ 給油直前の表示燃費


 給油後はいつものように郊外を一走り、治水工事中の水溜まりに今日も大勢の白鳥が群れていました。



 行き先はどこでも良かったのですが「えこりん村」で地を這うような植物を探すことにしました。「セダム」という名前のそれらしい植物を買ってきました。



 朝ご飯を食べていないし、11時も過ぎたので、「らくだ軒」でブランチを食べることにしました。「ボロネーゼ」とかいう、値段の割には上品な盛り付けのメニューでした。



 これから一週間、良い天気が続くようなので、雪解けも一気に進むことでしょう。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する