ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

遠かった

 昨日は十分に昼寝をして5時起床、-2℃で朝のうちは薄曇りでしたが、日中は良く晴れました。最高気温は+5℃まで上がったようです。


 4月8日(土)に札幌市北区「大平百合が原地区センター」で行われるコンサートに出演することになりました。きょうはその練習で演奏会場に出かけました。



 あまりに遠くて、8時前に家を出たにも拘わらず、9時の練習開始に遅刻してしまいました。体育館みたいなところに200人程の地区住民が集まるそうです。


 3時間の練習を終え、帰宅途中に案内をいただいていた、島松駅前の「夢創館」で行なわれている美術展を観に行くことにしました。美術の好きな市民の出品です。



 「夢創館」は元農協の倉庫で、私が若い頃に畑を借りて野菜を作っていた頃に、この倉庫(資材部)で売られていた竿やビニールシートの購入でお世話になりました。


 そういうわけで、今日も動き回りました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する