ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

タイ焼きやさんがいた


 6時起床、+1℃で薄曇り、日中の最高気温は10℃まで上がりました。久しぶりに2階の鉢物に水遣りに行ったら、カランコエが惨めな姿になっていました。



  一時期、カランコエの「世の中にある色を全部集めるのだ」と意気込んでいた時期もありましたが、歳とともにそんな情熱も失せてしまいました。


  でも、カランコエは葉っぱが一枚でも残っていれば、そこから増やすことは出来ます。またやる気になるかどうかですが。


  薄曇りながら天気もまずまずなので長沼方面にドライブに出かけました。トイレタイムでいつも寄るのは、「ラッキー」というスーパーマーケットです。


  「ラッキー」の自動ドアを入ったら入り口に、道の駅「マオイの丘公園」でタイ焼きを焼いている人がいました。ここでもやっていたのですね。



  早速、餡入りを2個買ってきて、3時のおやつにいただきました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する