ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりに

 昨夜は23時まで我慢して起きていたのだけれど、今日も3時には目が覚めてしまいました。起きたときの外気温は+6℃、日中は16℃まで上がったようです。


 久しぶりに楽器を出して、試しに宮城道雄さんの「春の海」を弾いてみました。速いパッセージでも、右手の弓の返しに特に問題無く弾けました。



 あとは左手の指の先の皮を厚くしないと指先が痛くなります。楽器をいじるのは3週間ぶりになりますが、自転車の乗り方を一度覚えると忘れないのと同じですね。


 午後から車で少し遠出しました。「ミルク通り」が15日の土曜日から営業していたのは、スマホの情報で分かっていましたが、病院を抜け出すわけにはいきません。



 今日久しぶりに、いただいてきました。そういうわけで、すこしずつ以前の生活に戻りつつあります。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する