ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

腹いっぱいで夕食が食べられませんでした

 6時起床、朝は17℃で曇り、同じような天気が続いています。2日前からとうとう、朝晩限定でポータブル灯油ストーブを炊き始めました。日中は日もさし、23℃まで上がったようです。
 
8/29とうとう焚いた.jpg


 
 土曜日の今日はいつもの楽団の練習で白石区民センターです。隣の部屋はいつも高齢者の麻雀の会で午前・午後と使われています。お互い音を出しますが、特に支障はないようです。
 
8/29休憩時間.jpg


 
 白石区民センターは、自宅から遠いので、9時開始の練習に間に合わせるために、朝食をとらないで8時に家を出ます。なので、練習終了後の正午にはかなり腹が空いています。
 
 そこで、音楽仲間4人で、区民センター隣の「オムパレス」に行き、私は店長お勧めという「牛肉のオムライス」を食べました。Sサイズながら、私にとっては2食分くらいの量がありました。
 
8/29私の昼食.jpg
 
 夕食の時間は過ぎましたが、全然腹が減っていません。結局、今日は夕食抜きにしました。夜10時頃にはきっと腹が減って、トーストにジャムでも塗って食べそうです。ダメですねこれは。
 
 
     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する