ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

またタイ焼き

 昨夜は23時に寝て今朝4時に起床、少し改善されてきたようです。この時間の気温は+7℃、日中は14℃まで上がりました。


 寒気を伴う低気圧が大陸から近づき、天気予報では午前中は曇り、午後から雷を伴う雨になるらしいので、午前中のうちに少し遠くまでドライブしました。


 とは言っても、行くところはいつも同じ、長沼町のスーパー「ラッキー」まで足を伸ばしました。トイレに寄って、他の銀行カードでも手数料を取らないATMを利用します。



 店に入るときには気が付かなかったのですが、帰り際、入り口付近に、道の駅「マオイの丘公園」でも時々営業しているタイ焼きやさんがいることに気が付きました。



 もちろん購入、いつも餡子入り2個です。尻尾の辺りの形が乱れていました。少し長距離をドライブしたので、今夜は6時間くらい寝られるでしょうか?


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する