ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 5時起床がすっかり板についてきました。15℃で東京にしては寒い日です。我が家に居れば、今頃、ストーブを炊いて室内温度は25℃位にはなっている筈です。


 月曜日というのは、ほとんどの見学施設がお休みで身動きがとれません。仕方がないので、池袋のデパートまで北海道へのお土産を買いに行って、ついでに昼食をとりました。


 エレベーターで一気に8階まで上がり、ドアが開いて目の前にすいている中華料理屋があったので、そのまま入りました。ここの酢豚ランチセット大変美味しかったです。

 コーヒーが飲みたくて、池袋駅の西武側東口に出てみました。池袋駅前は歩く人ですごく混んでいました。周囲から聞こえるのは中国語が多かったですね。


 200mほどサンシャイン側の街に入ると、表を歩く人を眺められる広々とした喫茶店を見つけ、早速コーヒーのケーキセットを注文しました。

 外を歩く大勢の人達を眺めると、私みたいに半袖で歩いている人はチラホラ程度しかいません。しっかりとコートやジャンパーを着ている人も結構いました。


 そういうわけで、今日はどうということもない一日となりました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する