ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

寒いさむい北海道に戻りました

 東京の常宿にて5時起床、この2~3日は東京も涼しいですね。朝の気温は16℃、私が東京を飛発った15時過ぎの気温は22℃でした。


 常宿を出るのは13時半と決めていたので、午前中は地下鉄有楽町線で飯田橋3B出口にある「FUJIYA」に「ペコちゃん焼き」を買いに行きました。これも私の恒例の行動です。


 いったん常宿に戻って、一個だけ食べてからあらためて帰路につきました。帰りの飛行機も搭乗率は3~4割ほど、この時期は空いているのですね。



 15時50分の札幌行き、全く遅れることもなく予定通り新千歳空港に着きましたが、寒いのなんのって、新千歳空港は曇り、気温は9℃です。


 自宅には18過ぎにつきましたが、家の中の気温は10℃、2台の灯油ストーブをガンガン焚いて、20時頃にようやく20℃まで上げることが出来ました。


 明日から暖かくなるそうなので、期待したいと思います。


         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する