ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

指先が痛い

 昨夜は22時に寝たせいか、今朝は4時に起きてしまいました。外気温は13℃、ストーブを焚いているので、家の中は25℃あります。


 今日も良い天気、一本しかなくて、受粉樹のない実の付かない梨の木の花が満開です。昼過ぎまではおおむね天気が良く、日中の気温は23℃まで上がりました。



 今日は私が事務局を担当している楽団の練習日で8時30分に家を出ました。 連休も明け、だいたいの団員は集まりました。窓から見える八重桜が満開でした。


 長い休みをいただいて、指先の皮がすっかり薄くなった私は、3時間弱の練習で先端が痛くなりました。これから指先の皮を厚くすべく、頑張ります。


 13時に帰宅、疲れたので昼寝をしていたら、気圧の谷の通過で一時的に大粒の雨が降り出し、遊びに行くのは中止しました。結局、どうということもない一日となりました。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する