ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

たまにはいいんでないかい

 4時起床、薄曇りで外気温は15℃、起きてすぐにストーブを消しました。時間の経過とともに雲がとれてきました。今日ほぼ一日晴れるようです。何度まで上がるかな?


 午前中は、私が事務局を担当している楽団の、来年2月の定演に向け、事前練習の場所確保について、確認をするために市のホールに出かけました。


 昼になったし、久々に「あんかけ焼きそば」でも、と長沼町の道の駅「マオイの丘公園」に行ったら、レストランの業態が変わってビュッフェになっていました。



 一人前でも量が多くてもてあます私、ビュッフェなんてとんでもない、「マオイの丘公園」は、私にはもう縁の無い場所になってしまいました。二度と行くことはないでしょう。


 仕方がないので、引き返して千歳市の道の駅「サーモンパーク千歳」に行くことにしました。ここに行けば「オムライス」となります。



 病院からコレステロールの薬を止められているので、コレステロールを多く含む食事は摂らないようにしているのだけれど、「たまにはいいんでないかい」となりました。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する