ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

飲み会に参加

 5時起床、+15℃で曇り、曇りと言っても、地表付近に靄がかかっているということで、太陽が出て地表が暖かくなると消えます。7時頃には晴れ間が広がってきました。



 先日のグラス活け花がしおれてしまったので、庭の雑草を摘んで入れ替えてみました。こうして活けてみると、タンポポもなかなか捨てたものではありません。


 軽い昼食でもということで「花ロードえにわ」にでかけ、いつもの美味しいパンを購入し、今日は自販機の缶コーヒーを買ってみました。こちらの方が美味しいなあ。



 野菜で腹一杯にするために、直売場で根菜の代表のニンジンを買いました。タンパク質は、箱に「コレステロール0」と書いてある豆乳を飲んでいるので大丈夫でしょう。


 夜は札幌で飲み会です。学生オケ時代の昭和40~50年代の全国に散らばるチェロのメンバーを、この夏札幌に集めたい、とだれかが言い出したようです。



 そういうことで、どういうわけか私も幹事の一人に加えられ、今晩は第2回目の幹事会となりました。私はどちらかというとあまり積極的な参加ではありません。


 病み上がりなので、野菜サラダとソフトドリンクを注文して、もっぱら、元気な皆さんの話の聞き役に回りました。帰宅したのは21時30分、ブログのアップが遅れました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する