ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

晴れているうちに

 やや疲れ気味で6時起床、この時点で外気温は17℃で珍しく快晴でした。久しぶりにエゾリスさんと遭遇しました。私の知らない間にも来ているとは思いますが。



 夕方から雨が降るという予報の中、快晴なので昼前に久しぶりに岩見沢公園のバラ園まで出かけました。バラはまだ咲いていないようです。6月下旬になるのかな?


 昼前だけれどブランチを食べることにしました。ここには結構いい値段のイタリアンレストランがあります。私は安い方のコテイジ食堂の方に行きました。



 中は狭いけれど、良い雰囲気の店です。ここのハヤシライスは盛りが上品で、最近小食になった私にはちょうど良い量です。味も結構美味しかったです。


 仕上げはやはりソフトクリームです。これから咲くであろうバラの木と後ろの山を眺めながらいただきました。



 帰宅後、昼過ぎから急速に雲が広がり15時頃から雨がポツポツ落ち始めました。最高気温は13時頃の24℃だったようです。早い時間にドライブに行って正解でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する