ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もドライブ

 5時起床、14℃で晴れています。朝のうちに一仕事、と昨日札幌で買ってきた用紙に、団内発表会のプログラム28部を印刷しました。



 特に、歌曲を9曲歌う方の伴奏は、一曲ごとに複数の伴奏者が入ってかなり入り組んでいて、当日に「ここが違う・あそこが違う」と、怒られそうですが、勘弁してもらいます。


 絶好のドライブ日和になったので、今日は由仁町の由仁ガーデンまで出かけました。入場券を買って中に入ると、入り口でソフトクリームの50円割引券を渡されます。



 そうなると、どうしても350円のソフトクリームを300円で購入することになります。本当はコレステロールの多いソフトクリームはやめておいた方が良いのですが。



 ガーデンの一番奥の少し下がった所に金網で囲ったウサギさんの家があります。囲いの中に入っても良いらしいので入ってみました。早速ウサギさんが寄ってきました。


 残念ながら、入り口付近で販売しているエサを買っておかなかったので、ワンちゃんみたいに頭とあごの下を撫でてあげるだけにしました。


 空知地方の日中の最高気温は22℃まで上がったようですが、暑からず寒からずの爽やかな今日一日でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する