ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやく終わった

 5時起床、13℃で朝から良く晴れています。今日は私が事務局を担当している楽団の団内発表会、間違えても「あ 失敗した」と頭をかいていれば良いので気楽です。



 窓辺の鉢の、東京石神井公園の土から出てきた双葉、いつまで経っても本葉が出ませんでしたがようやく出てきました。案外、私の頭や衣服から落ちた当地の種かも?


 家を出る前にいつものうように「ガ(ガス)サ(財布)ボ(ボイラー)ケ(携帯)デ(電気)ス(ストーブ)ト(戸締まり)」を唱えて一通り点検しました。


 9時に会場に集合、早く来た団員が準備をしてくれていました。一人500円の会費で、オードブルとお菓子を食べながら皆さんの演奏を聴きます。今日は25名の参加でした。



 私も「春の海」と「君と歩いた青春」のソロ、アンダンテカンタービレのチェロパート、チェロとベースの五重奏による「北酒場」の4プログラムに出させていただきました。


 中でも「北酒場」の人気が一番良かったようです。兎に角、準備が大変だっただけに終わってホッとしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する